11月3日(月・祝)に開催された「秋のカラフルパレットレインボーマルシェ 2025」に、VENCEDORの選手・スタッフが参加いたしました。
当日は、「みんなの万博」をテーマにしたいろどりアートコンクールの審査員を、当クラブ代表および監督が務めました。

このコンクールでは、井村屋様より提供いただいたアイスの棒を使用し、
約3か月の製作期間をかけて各事業所の子どもたちが協力して作品を制作。
どの作品も個性と工夫が光り、想いの詰まったワクワクする作品ばかりでした。
審査員として、それぞれの作品の魅力に触れ、心を動かされる時間となりました。

VENCEDOR賞としては、これまで選手が実際に着用していた歴代ユニフォームとステッカーを贈呈いたしました!

また、会場では【サッカーボウリングブース】を出展し、選手たちが子どもたちに楽しんでもらえるよう企画・運営。
ストライクやスペアを出した子どもたちには景品をプレゼントし、
「楽しかった!」という笑顔と歓声があふれる、とても賑やかなひとときとなりました。
写真撮影やハイタッチなど、交流の時間もたくさん生まれました。

地域の皆さまと触れ合う中で、
つながりや交流の大切さを改めて感じる一日となりました。
これからも
“応援したい街に、本当に応援したくなるクラブを。”
という想いを胸に、地域の皆さまとともに歩んでまいります。