11/24(月・祝)、つしんまちホコ天に VENCEDORブースとして参加させていただきました!
選手・スタッフと地域の皆さんが交流しながら、たくさんの笑顔に出会えた1日となりました💙
ブースにお立ち寄りくださった皆さま、運営スタッフの皆さま、本当にありがとうございした!
これからも「応援したい街に、応援したいクラブを。」を胸に、地域に根ざした活動を続けていきます!


news
11/24(月・祝)、つしんまちホコ天に VENCEDORブースとして参加させていただきました!
選手・スタッフと地域の皆さんが交流しながら、たくさんの笑顔に出会えた1日となりました💙
ブースにお立ち寄りくださった皆さま、運営スタッフの皆さま、本当にありがとうございした!
これからも「応援したい街に、応援したいクラブを。」を胸に、地域に根ざした活動を続けていきます!

