9月13日㈯にセンターパレスホテルにて開催されました株式会社ヒラマツ様主催の
【第70期経営指針発表会】「懇親会」へ出席いたしました。
関係者の皆様には日頃より当クラブの活動に対し、多大なるご支援・ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。

ヒラマツ様の今後の経営方針や将来ビジョン等を拝見し、私たちもクラブの活動へつなげていこうと改めて感じることができ、大変有意義な時間となりました。
関係者の皆様と親交を深め、今後の活動に向けた交流の場となりました。
全国大会に向けてチーム一丸となり、選手・スタッフ一同さらに精進してまいります。主催者の皆様に心より御礼申し上げます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。