平素は当クラブの活動に格別のご支援とご理解を賜り、誠にありがとうございます。
このたび当クラブは「全国社会人サッカー選手権大会」に出場し、下記の通り1回戦に臨みました。
〈試合結果〉
日時:令和7年10月11日(土)11:00
会場:八戸市南郷陸上競技場
対戦相手:福山シティFC
結果:0-2(敗戦)
全国の舞台で全力を尽くしましたが、惜しくも初戦敗退という結果となりました。
この経験を糧に、今後のリーグ戦およびクラブのさらなる成長に向け、選手・スタッフ一同一層努力してまいります。
これまでご支援・ご声援をいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
地域の皆様に応援していただけるクラブを目指し、選手・スタッフ一同精進してまいります。
引き続きご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具

